スイス暮らしのブログ

日常での出来事、子育て、日々の生活での気づきを綴っていきたいと思います。

その一歩が経験値となる、勇気を出したら出来たこと

こんにちは!

スイス暮らしのブログのArpakaです。

 

ワードプレス に引っ越ししてから、6ヶ月が経ちますが

だんだんと新サイト「www.swisskurashi.com 」に記事が増えてきました。

 

新しいことを始めるって一歩踏み出すのが一番大変だなと思うのですが、

その一歩を踏み出すと経験値もあがるので

最近は勇気を出して新しいことにも挑戦しています。

 

その一つが、新人ウェブデザイナーの方に

ブログトップページのデザインの依頼。

 

 

デザイナーさんは、ドイツ在住の ゴルニッシュ 彩美さん。

https://www.instagram.com/ami_design.de/

 

 

出来上がったデザインが、

こちらです。

swisskurashi.comのデザイン

スイス暮らしのブログ、トップページデザイン

ブログのテーマを「最近引っ越してきたお隣さんに、Arpakaが教えてあげるブログ」と題して

 

カジュアルで親近感のあるデザインをお願いしました。

 

スイスでの暮らし情報や旅行、子育ての情報を配信しているので見た目でも伝わるかなと感じています。

 

近況報告になってしまいましたが、

今年も残すとことわずか、

新しい一歩を踏み出して

皆さんも充実した日々をお過ごしください。

では、良いお年を。