スイス暮らしのブログ

日常での出来事、子育て、日々の生活での気づきを綴っていきたいと思います。

その一歩が経験値となる、勇気を出したら出来たこと

こんにちは! スイス暮らしのブログのArpakaです。 ワードプレス に引っ越ししてから、6ヶ月が経ちますが だんだんと新サイト「www.swisskurashi.com 」に記事が増えてきました。 新しいことを始めるって一歩踏み出すのが一番大変だなと思うのですが、 その…

はてなブログからワードプレスへお引っ越し

こんにちは!スイス暮らしのブログのArpakaです。 このブログを見に来てくれた方、ありがとございます。 現在は、はてなブログからワードプレスへ引っ越し、 こちらのアドレスで記事を更新しています。 https://www.swisskurashi.com/ www.swisskurashi.com …

《お知らせ》ついに購入、Swellでブログを簡易化

こんにちは。 スイス在住のArpakaです。 今回は、悲しいくもすごく嬉しいお知らせです。 ついに、有料ブログを開設しました。 おめでとう! ありがとう!ついに自己投資して開設しちゃいました〜 先日、思いきって再度ワードプレスに挑戦し、 Swellテーマも…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…